Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

先々週の活動のまとめ。

今年の5月の後半くらいから

体調が整わなくなり

ほとんどの活動を休止していました。

具体的には、

意欲が全く起こらなくなり

何をするにも億劫で手につかない、

終日ボーッとしている日々が続きました。

主治医の見解は、

方向としては回復に向かっているけれども

一番最後に立ち上がってくるのが意欲だとのことでした。

しばらくの間、投薬治療を続けて

様子を見てみました。

 

そうしたら

9月の初旬くらいから

これといって希望があるわけではないけれど

何かしてみようかな

と、思えるようになってきました。

まずは無理のない程度に

身体を動かすことから始めてみました。

身体を動かせるようになると

徐々に低調な意欲も

少しずつ盛り上がってきました。

9月の中旬から以前のように

Fitbit Charge3で活動量を計測し始めました。

 

また以前のように活動したことのあれこれを

ブログにアップして行けたらいいです。

 

先々週の活動結果は

その前の週よりも歩数などが増えて、

平均で約8,000歩まで回復しました。

階段昇降の段数はソフトのエラーで

実際には5分の1くらいの段数です。

徐々に無理のない範囲で活動量を上げていきたいと思います。

 

f:id:yfglobal:20201005220732p:plain