Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング習慣化7週目。

庭の桃が満開です。 朝晩はまだまだコートが手放せませんが 徐々に春らしくなってきました。 ランニング習慣化も7週を過ぎ あともう少しで2桁です。 今週は休みの日にまとめて走ったので 目標はクリアしましたが 平日もコンスタントに走るには どうしたらよ…

ランニング習慣化6週目。

今週は、 体調が不安定な日が続き 残念ながら一日しか走れなかった。 来週挽回しよう。

ランニング習慣化5週目 今週もなんとかクリア!

ランニング習慣化5週目。 今週は、なんとなく体調が優れず 疲れが取れない日々が続いた。 なので 大事をとってランニングを控えた。 後になって考えたら 疲れが取れないときこそ 走ったほうがいいのかも知れない。 しかし まだまだ体調が安定しない時期なの…

ランニング習慣化4週目。週間目標なんとかクリア!

ランニング習慣化4週目。 今週は、気分を変えようと 週初の日曜に、いつものコースと違って 自宅近くの駕与丁公園へ走りに行った。 池の周りのランニングコースが 一周4.2㎞と、フルマラソンのちょうど10分の1。 楽勝だろうと思ったのが間違いだった。 なん…