Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

今月のやりたいこと。

活動量計のfitbit  charge3を使い始めて

体調管理が上手くいくようになりました。

そのおかげか、完全ダウン状態だった意欲が

むくむくと湧き上がるように出てきました。

まだ2週間程度なので油断は禁物ですが、

体調を常時モニタリングしつつ

少しずつやりたい事をやっていきたいと思います。

 

と言うわけで、今月のやりたいと思っている事を紹介します。

ここに書いたからと言って義務感を感じては意味がないので

あくまで自分のペースで楽しむことが最優先です。

 

プログラミングを学びたい。

ブログを再開してから徐々に、記事を書くだけではなく

色々といじってみたくなりました。

いじるためにはHTMLとCSSを書けるようになると

便利だと言うことがわかりました。

とりあえず基本書を一冊読んでみようと思います。

 

写真をたくさん撮ってみたい。

これまでカメラはコンデジiPhoneでしたが

もっといい写真を撮りたいと思うようになってきました。

憧れのミラーレス機を頑張って購入して

バンバン写真を撮ってみたいと思います。

 

本、映画を読みたい・観たい

元々、本や映画は好きでよく読んだり観たりしていたのですが

うつ病になってからは足が遠のいていました。

特に本は数ページ読むだけで疲れてしまって頭にも残らない。

でも最近少しずつ読めるようになってきました。

幸いAmazonで買った積読本が大量にあるので

徐々に読み進めていきたいと思います。

書評や映画を観た感想などもブログにアップできたら

いいなと思います。

 

 

こんな感じで今月は楽しむ事を最優先に過ごしたいと

思います。