Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

いつかはリターンライダーになりたい。

4月19日の振り返りです。

昨日は日曜日ということもあって

睡眠時間をたっぷりとることができました。

午前中は天気が良かったので

犬の散歩をかねて

近くの公園でウォーキングをしました。

ほぼほぼ活動的な時間を過ごせたと思います。

 

●歩数 11,238歩 (目標達成!)

●体重 66.2Kg (前日比−0.4Kg) 目標まで−6.2Kg

 

f:id:yfglobal:20200420172315j:plain

 

●睡眠 8時間57分

●筋トレ 継続日数8日

 

f:id:yfglobal:20200420172604j:plain

 

病気になる前はバイクでツーリングをしたりしていました。

病気の悪化とともに全く乗らなくなり

バイクも売却してしまったのですが

バイク乗りの方のブログを読んでいると

ムクムクとまた乗りたいと思うようになってきました。

もっと元気になって、

しっかりと仕事ができるようになったら

いつかはリターンライダーになりたいと思います。

 

f:id:yfglobal:20200420174134j:plain

以前はCB400SFspecⅡに乗っていました。