Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

そろそろ疲労が溜まってきたので対処が必要になってきた。

4月16日の振り返りです。

活動量計を使い始めて4週間が過ぎました。

ほぼ毎日1万歩以上を歩いています。

最近では筋トレも始めました。

 

昨日はぼーっとしている時間が多くなってきて

読書もあまり読み進められなくなりました。

睡眠時間も普段より短くなってしまっていて

そろそろ疲労が溜まってきた頃だと思いました。

こういう時は体調のモニタリングをしっかりして

ゆっくり入浴をするとか、睡眠をしっかりとるとかの

対処が必要です。

今までの私は、疲れが溜まってきても

まだ大丈夫と思ってしまって、

対処が遅れてしまい

最終的に動けなくなるというパターンが

多かったので

今回は幸い気づきを得られたので

しっかりと対処していきたいと思います。

 

 

●歩数 16,468歩 (目標達成!)

●体重 66.6Kg (前日比±0) 目標まで−6.6Kg

 

f:id:yfglobal:20200417105658j:plain

 

●睡眠 4時間31分

●筋トレ 継続日数5日

 

f:id:yfglobal:20200417105912j:plain