Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

娘が社会人になります。[振り返り]

娘は今年大学を卒業し、4月から会社員として働き始めます。

内定をもらった会社は自宅から遠いので

会社の近くにアパートを借りることにしました。

初めての一人暮らしで本人も家族も不安でいっぱいですが

娘を信じて暖かく見守っていきたいと思います。

 

私はfitbit charge3で活動量をモニタリングし始めてから

意識的に身体を動かすようになり、体調も安定してきました。

このまま30日継続できれば、体力も相応に回復してくるだろうし

そうなれば、主治医や産業医の同意も得やすくなるので

復職も視野に入ってくると思います。

私も娘に負けないように日々頑張りたいです。

 

3月29日の振り返り

●歩数14,391歩 (目標達成!)

 

f:id:yfglobal:20200331185227p:plain

 

●体重 66.4Kg(±0)

 

f:id:yfglobal:20200331185341p:plain

 

●睡眠 7時間10分

 

f:id:yfglobal:20200331185525p:plain

 

 

3月30日の振り返り

 

●歩数 10,573歩 (目標達成!)

 

f:id:yfglobal:20200331185643p:plain

 

●体重 66.4Kg(±0)

 

f:id:yfglobal:20200331185757p:plain

 

●睡眠 6時間36分

 

f:id:yfglobal:20200331185914p:plain