Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

本当にやりたいことは行動の先にある。[振り返り]

3月27日の振り返りです。

fitbit charge3で活動量の計測を再開して5日目です。

初日にとばしすぎて2日目と3日目は寝込んでしまったのですが

以降は順調にきています。

 

うつ病には適度な運動が効果があるそうですが

塞ぎ込んでいた時期が長かったので

相当に体力が低下しているのを身にしみて感じます。

復職するためには、それ相応の体力が必要ですので

毎日の活動の積み重ねでリカバリーしたいと思います。

 

●歩数13,049歩(目標達成!)

 

f:id:yfglobal:20200328183911p:plain

 

●体重66.2Kg(−0.2Kg) 目標まであと−6.2Kg

 

f:id:yfglobal:20200328184054p:plain

 

ブロガーのマナブさんの以下の動画をみました。

本当に自分がやりたいことを見つけるためには

行動を起こして、経験を積んだ先にあるとの主張に首肯しました。

マナブさんのように若いうちにそれに気づくことは

一つの才能だろうとは思いますが・・・

"何かが違う"という小さな心の声を聞き逃さないことが大事ですね。

大半の人は気づくことなく世間体とかで人生を無駄にしていると思います。

いい動画だったので是非みてみてください。

 


【人生相談回】情熱を生み出す方法【プログラミングは学ばなくてOK】

 

これからも一歩づつ進んでいきたいと思います。

良かったら応援お願いします。

 

 

 

 

Fitbit

Fitbit

  • Fitbit, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料