Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

モチベーションを上げていこう!

fitbit charge3で活動量のログを録り続けています。

ここ2日ほど体調が優れず、活動量が一気に下がりました。

活動量を急に増やしたことで、疲れが出たのかもしれません。

そのほかにも原因が無いか、Evernoteの行動ログも振り返って

同じことを繰り返さないように分析したいと思います。

 

今日は体調も持ち直し、通常ベースに戻ることができました。

体調が整い、モチベーションを上げたくなったら

YouTube講演家の鴨頭嘉人さんの動画をみています。

 


「疲れた、仕事したくない、やる気が出ない」からの脱却法

 

3月24日の振り返り。

歩数 11,569歩(目標達成!)

f:id:yfglobal:20200326225208p:plain



体重 65.8Kg(−1.6Kg)

※急減は体重計測を入浴後から起床後すぐに変更したためと思われる。

 

f:id:yfglobal:20200326225759p:plain



明日も素晴らしい1日となるように頑張っていきたいと思います。

良かったら応援お願いします。

 

 

 

 

Fitbit

Fitbit

  • Fitbit, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料