Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

バラの季節になりました。

このブログを読んでくださっている皆さま、こんばんは。

 

私がランニングのホームコースにしている

粕屋町のかよいちょう公園には

バラ園があります。

ちょうど今頃はバラが満開になる時期で

それに合わせてバラ祭りが催されます。

www.town.kasuya.fukuoka.jp

お祭りの期間はとても大勢の来場者がありますので

私はいつもちょっと早めにランニングを兼ねて観に行きます。

バラはいろんな品種がありますが

個人的には美智子上皇后さまが皇太子妃だった時に献呈された

「プリンセス・ミチコ」が好きです。

残念ながら今回は写真を撮るのを失念してしまいました泣