Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

fitbit charge3が届いた&今後の目標設定。

昨日注文したfitbit charge3が届きました。

f:id:yfglobal:20200323221358j:plain

早速、装着してみました。

f:id:yfglobal:20200323221529j:plain

装着感は、以前使っていたchargeとほぼ変わらず

とても軽いです。

ベルトが脱着式になり、好みのベルトに交換できるのが

嬉しいです。

 

機能面では、chargeにはなかった心拍計が便利ですね。

つい最近、安静時心拍が80を超えていることに気付き

気になっていたところだったので、これを機会に

今後モニタリングをしてきたいと思います。

 

 

 

今後の身体面での目標は

1日の歩数を10,000歩以上は歩きたいです。

それから、ストレッチを15分間/日継続したいです。

筋トレも日課にしたいところですが

とりあえず歩くこととストレッチを優先して

継続できるようになったら

取り組みたいと思います。

 

活動量を増やしたら、体重の方も減らしていきたい。

2年前に60Kgだった体重が

じわじわと増えて67.4Kgになっています。

是非2年前の状態に戻したいと思います。

 

今日の結果。

歩数11,952。

f:id:yfglobal:20200323225137p:plain

体重

67.4Kgで変わらず。

f:id:yfglobal:20200323225342p:plain

 

毎日継続していきたいと思います。

できたら応援お願いします。

 

 

 

Fitbit

Fitbit

  • Fitbit, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料