Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

ワイヤレスヘッドセットを使ってみた。

AmazonでPlantronicsのヘッドセットを購入した。

iPhoneで音楽を聴きながら、

ウォーキング(たまにランニング)をするのが日課なのだが

耳にいれたEarPodsが不安定なのと、

コードが邪魔くさく感じていた。

 

しばらく我慢して使っていたけれど

そろそろ傷みもでてきたので

ワイヤレスで耳にフィットするものを買おうとおもい

Amazonで物色。

ちょっと値段ははるが、いいものが見つかった。

f:id:yfglobal:20150425110905j:plain

f:id:yfglobal:20150425110929j:plain

Bluetoothによる無線通信で

音質は想像したよりもよかった。

装着感も、外耳にひっかけるかたちで安定感があり

耳にぴったりとフィットする。

実際に屋外で使用すると

ワイヤレスなので、邪魔なコードもなく快適。

アームバンドが付属していて

IPhoneをいれて腕に装着できる。

 

久しぶりにいい買い物だったと思う。

ただ心配なのは

防滴仕様であるものの、完全防水ではない。

これから汗をたくさんかく季節になるので

取り扱いに注意が必要。

 

先日買ったFitbit Chargeとともに

楽しくウォーキングができそうだ。