Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

ローマは一日にしてならず

他人からは地道に努力を重ねていくタイプだと言われる。

自分自身も派手なパフォーマンスは似合わないし、

だいいち出来ないと思っていた。

しかし

気づいたら、努力よりもパフォーマンスばかりを気にするようになっていた。

 

土台がしっかりしていない人間がパフォーマンスに走れば

導き出される結果は哀れである。

 

気づけば10年という月日が失われた。

 

安易に結果を求めすぎた。

この世界のシステムは簡単には出来てはいない。

そんなことわかっていたくせに。

 

努力をすれば、全てが報われるわけではないが

努力した分だけ、厚みが増し、

見えてくる世界が変わるだろう。

 

今こそ再生の時。

他人の歩んだ道をなぞるのではなく

自分の信じた道を一歩づつ歩んでいく。

違和感を感じるものは排除し

自分を高めてくれるものを求めていく。

 

これから10年が素晴らしい人生となるように。