Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

無事退院しました。

約1週間の入院を終えて無事退院できました。

前回の投稿では励ましのコメントやいいねをたくさんありがとうございました。

 

今回の手術は命に関わるようなものではなかったのですが

それでも身体には一時的にせよ大きなダメージが加わりました。

術後2日ほど辛かったのですが

一昨日よりも昨日、昨日よりも今日というふうに

日に日に辛さが癒されてくるのが感じられました。

本当に人間の回復力というのは偉大だなと実感しました。

 

退院の日を迎えて改めて

入院中に私を支えてくれた執刀医の先生、麻酔科の先生、看護師のみなさん、

救命救急士さん、薬剤師さん、管理栄養士さん、

その他大勢の病院スタッフのみなさん、同病室の入院患者のみなさんに対して

深く感謝申し上げます。

また、迅速に総合病院を紹介して下さったかかりつけ医の先生、

健康保険を速やかに手続きしてくれた役場の職員のみなさん、

そして私にとって一番大切な家族のみんな。

本当にありがとうございました。

 

今日は元気になった自分を象徴するかのように

聴いている音楽はSuperflyばかりです。


www.youtube.com