Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

11/1〜11/7のログです。

f:id:yfglobal:20211111144132j:plain

 

11/1〜11/7のログです。


合計歩数は90,439歩になりました。
1日平均12,920歩なので、
よく活動した週だと思います。

 

f:id:yfglobal:20211111143901p:plain

 

ウォーキング&ランニングの出走回数は3回、
移動距離は25.5kmになりました。
一回あたりの移動距離は8.5km
時間にして90分前後なので
体力的に十分なワークアウトになりました。

 

f:id:yfglobal:20211111143950p:plain

 

これまでランニングは
ゆっくりペースで走っていて
1kmあたり9分弱なのですが、
先週は体調が良かったこともあって
試しに1kmあたり8分弱で走ってみたところ、
すぐに左脚にダメージがあって
最後まで走り通すことができませんでした。


自分としては走り出して2ヶ月を超えたので
ある程度脚力がついてきたと思ったのですが
見通しは甘かったです。
調べてみると、
心肺機能は比較的早く強くなるらしいのですが
脚力はかなり時間がかかるとのことでした。


これから走るのと合わせて
少しずつ筋トレを入れていこうと思います。