Road to Rebirth

Through life and death, a chainless soul, with courage to endure !

10/11〜10/17のログです

10/11〜10/17のログです。
合計歩数は101,591歩になりました。
特に日曜日の歩数は27,139歩と過去最高記録になりました。

f:id:yfglobal:20211024225441p:plain


ウォーク&ランの出走回数は4回、
総移動距離は42.2kmになりました。
これもここ最近では最高になりました。

f:id:yfglobal:20211024225551p:plain


ランニングは絶対に故障しないことを最優先に
距離は2〜3kmで歩くより少し速いくらいで
ゆっくりと身体をモニタリングしながら走っています。
これをしばらく1〜2ヶ月は続けたいと考えています。
スポーツトレーナーの中野ジェームス修一さんの著書に
走りはじめの頃は1日にランニングする時間を
10分以上に設定しない、とありました。
走ってみるとちょっと足りないくらいです。
これはランニングを諦めずに続ける方法だそうです。
私は過去に走り始めて故障したりして諦めたことがあるので
今回はこれらのアドバイスを守って
長く走れるようにしたいと思います。